2012年8月11日土曜日

夏まっさかり!ヘナタトゥー

昨日はヘナタトゥー初めて、という方からご予約いただきました。

「腕にみっしりと描いてもらいたい」という要望をいただきました。
デザインもネパール・インド風を選ばれてましたよ。
腕にお花と葉っぱ。繊細なデザインを選ばれました

足にはお花とつる模様。ペディキュアと合ってます!
ヘナタトゥーはペーストを肌にのせるので、定着時間が長ければ長いほど濃く発色します。
そのため、描いたあとは包帯でぐるぐる巻きにして帰ってもらいました。

腕と足、包帯でぐるぐる巻きになって、「重病人だ~」と笑いながら帰っていかれました。(笑)

肌を見せる暑い季節には楽しみたいですね!
ヘナタトゥーは予約制になっています。ちなみに女性のみです。
興味ある方はこちらから
inf@himalayanyuki.com
082-258-1495

0 件のコメント:

コメントを投稿