2014年5月13日火曜日

ヘナタトゥーの季節がやってきました♪

「インターネットで検索してきました!」と元気な学生さんの二人組みがお越しくださいました。

ヘナタトゥーをとっても楽しみにしてくれていたみたいで、すごく嬉しいです。

図形が大好き!という感性をお持ちの学生さん。シンプルな模様を描きましたがなんだかとっても素敵に仕上がりました。さすがの感性です! 

手にも図形を描く描く~

こちらは足に鳥を描きました。飛翔。シンプルな図柄でしたが実際描いてみるとかわいいです。

ヘナアート・ヘナタトゥーは広島ではまだ珍しく、「広島にあってすごく嬉しかった!」という嬉しいお言葉。

これから肌をみせる機会がふえますから、いろいろ楽しんでいただけたらと思います!

お越しいただいてありがとうございます~

0 件のコメント:

コメントを投稿