2014年6月5日木曜日

夏がやってきますよ~ヘナタトゥー・ヘナアート

お友達の紹介で、来てくださいました!

デザインはいろいろ考えて来てましたが、デザインブックを見ていると、「どれにしようかな~」と。

悩みますよね~。
デザインを決める工程が一番時間かかるんです。みなさん。

どうしようかな~と悩んでいたので、好みの形やデザインをお聞きしながら進めました。

ということで、できあがりはこんな感じです。

指先のネイルにあわせて、模様を選ばれました!指先にワンポイントあるととってもおしゃれです! 

最近とっても三角を描いている私・・・。巷では三角がはやっているんですね。


 いろいろお話をしていると、写真をいつも撮り忘れるということがあるのですが、この日も帰る間際に思い出し、あわてて写真に収めました!

ヘナアートを描いたあと、みなさんが笑顔になるのが嬉しいです。

どんな感じに発色したかな~。

夏はこれからですので、いろいろ楽しめますよ!

ぜひヘナアート・ヘナタトゥー、興味ある方は試してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿