2015年1月3日土曜日

2014年最後のヘナタトゥー

2014年は広島でもヘナタトゥーの認知度があがったのか、以前よりも多くの方にお越しいただきました。ありがとうございます。


2014年最後のヘナタトゥー。

一番人気のデザインは蓮です。

最後もやはり蓮で終わりました。

ヘナタトゥーで描くデザインには意味があるものがあります。
特に蓮は、泥の中に根を張り、美しい花を咲かせることから清らかさの象徴と言われています。
自分の体に意味のあるモチーフを描くことで、意味を思い出させたりする効果もありますよ。

美しい意味のある蓮を選んだお客様。自分に見えるように!とデザインを選ばれてました。

ずーっとやってみたかったんです!と目を輝かせてうれしい言葉をいただきました。

白い肌にきれいに映えて、私もうれしかったです。

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿