2016年7月1日金曜日

足に描きました♪

ブログの更新が停滞しておりましたが、ちゃーんとヘナタトゥーは描いておりましたよ~

最近は遠方からお越しのお客様もちらほらと。

夏、ですものね!

ちょっと前に描いたお客様。



足に描いたヘナタトゥー。

サンダルをはいたらきっとかわいいデザインです。

ヘナタトゥーは植物のペーストを肌にのせて、発色するのを楽しむボディアートです。

このペーストはのったままみなさん帰っていただきます。

できるだけながくのせてるほうが長く発色するんですよ~

こちらのお客様、いざサンダルをはこうとしたらヘナのペーストにあたってしまうということで、裸足でお帰りになりました。 車で来られていたのでよかった。(ほっ)

足に描く際、自分の持っているサンダルに合うデザインで描くと夏を楽しむファッションアイテムになります!

お越しくださってありがとうございました~

0 件のコメント:

コメントを投稿