2014年8月5日火曜日

海だ!山だ!ヘナタトゥー♪

海に山に行楽シーズンの夏まっさかり。

こんな季節にさらに楽しめるのが、ヘナタトゥーです。


今回はお二人でお越しいただきました。
腰に英語を入れました!とってもかわいかったです。

足指に。実は足の指や手の指は本当に濃く発色するんですよ~ネイリストさんなのでかわいいネイルとヘナタトゥーがばっちしあってます。

好きなアーティストのロゴを入れる方も。足首も結構濃く発色するので、お勧めです。

こちらがヘナペーストを落として、3-4日後です。ペーストは長く残すほうが濃く発色すると伝えると、かなりがんばってペーストをずーっとつけた状態でいたみたい。だから本当、きれいに発色してます。 
こちらは足指にしたヘナタトゥー。足首よりも濃いですね~やっぱりネイルと一緒にかわいい。


より濃く発色させるため、二度描きに来られる方もいらっしゃいます。 

二度描きするとより濃く発色が長持ちしますよ~。二度描きもお勧めです。

暑い中お越しいただいてありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿