2014年8月5日火曜日

足長効果♪ ヘナタトゥー

ここのところ、ヘナタトゥーのお客様。

県外など、遠方からもお越しいただいています。

この日も県外からHappyヘナを探してやってきてくださいました。

デザインブックから「どれにしようかな~」とかなり悩まれてましたが。

とても素敵な柄を選んでました。白い肌に映えてます!
反対側にも素敵な柄をチョイス。

足の指にも描きたいとこられたお客様。

サンダルの形がペーストをのせるとあたってしまうので、また次回にと今回はあきらめてました。

次回の楽しみを残しつつ、「また来ますね!」と笑顔で帰られました。
遠くからお越しいただいてありがとうございます~

0 件のコメント:

コメントを投稿