2015年6月10日水曜日

そろそろシーズン始まりました!ヘナタトゥー 広島

なんとしばらくブログがアップできてませんでした。
この間ネパールの大地震もあって、支援活動などでばたばたしてました。

ヘナタトゥーのお客様はかわらず来てくれて、この間も描いてたんですけど、ブログのアップが間に合わず・・・すみません。

ぼちぼちアップしていきますね。

首元に、ネクレスのように描いてくださいとのリクエスト。希望された蓮と孔雀を入れて・・・

手先が一番濃く発色します。こちらはお友達と手につると蝶を描きました。指長に見える効果もありますよ。

そして足元にガネーシュ。一緒に来てたお友達は毎日拝みに行くね!と盛り上がってました。(笑)

ヘナタトゥーは足や手の先にいくほど濃く発色します。

これからは肌を見せる季節もやってきたので、ヘナタトゥーもいろいろ楽しめますね。

お越しいただいてありがとうございます。

なんだかとっても楽しいひと時でありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿