2015年6月10日水曜日

腕に描く ヘナタトゥー広島

ヘナタトゥーに来られた方がまず悩むのは
(1)何を描くか
(2)どこに描くか

です。

ヘナタトゥーは自然の葉を粉にしたものからペーストを作って、そのペーストで描いていきます。
手先や足先のほうが濃く発色するという説明をすると、どこに描くのがいいのか・・・と結構悩まれます。

いろいろ説明して、「腕だな!」と結構即決だったお客様。

2つのデザインを描きました。



文字は結構きれいに入りますよ。

できばえに満足していただけて、一安心でした。

ヘナタトゥーは紫外線にあてると濃く発色するので、ということを伝えると
「明日からばんばん太陽の日にあてます!」と意気込んで帰られました。

自分の体に絵が描いてあるとなんだかいつもそのことを思い出させてくれます。

メッセージ性のあるものや自分の好きなものなど・・・。

なのでお勧めは自分で見れる場所ですかね!

いろいろお話してあっという間に終わりました。

また違うデザインを楽しみに来てくださいね!

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿