2014年9月25日木曜日

背中の発色 10日後

先日お越しくださったお客様の協力を得て、10日後の背中の発色状況を写真におさめさせていただきました。

背中や胸元は、手先足先に比べると発色がやや薄いです。
お客様にはそれをご了承いただいた上で描かせていただいています。

しかし、日本での職場状況などを考えると、結構要望が多いのが、背中・胸元・・・。

今回、蓮を背中に描いたお客さま、10日後に再来店いただいた際に、写真を撮らせていただきました。


じゃーん。
10日後でも結構残っているのでかなり驚き&感動しました。

「背中だからあまりこすることもなく、寝る時も、うつぶせで寝るから結構残ってます」と。

ヘナタトゥーをできるだけ長く楽しむために、お客様も結構努力してくれてるんです。じーん。

背中にきれいに咲いた蓮は美しく、見とれてしまいました。

みなさまにもシェアしてもいいですか?と許可を得て、ブログにのせます。

もちろん場所によってどうしても落ちやすいところもあるので、一概にここまですべての個所で残りますとは言えないのですが、ぜひ参考にしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿