2014年9月25日木曜日

蓮が胸元に咲きました♪

蓮が大好きなお客さま。

10日ほど前に来られてから再来店です。

前回は背中に大きな蓮を描きました。
今回は胸元に・・・。

前回は背中にかいて、自分であまり見れなかったのが残念だったので・・・と今回は胸元に。これでいつも見れて蓮の意味も見るたびに心にどーんときます!

2つのイニシャルを即席でつないでデザイン考えました。こんな感じで~と伝えてもらったら即席でデザイン考えることも可能です。描くとさらに思っていた以上にかわいくて、できばえに私もにっこり。指先はかなり濃くでますよ。

腕にもかわいい模様を選んでました。手長効果、あるでしょう!


ヘナタトゥー・ヘナアートは自分の体に模様を描いて、ファッションとしてもOKですが、その意味を見るたびに思い出せるというよい効果があります。

さまざまな場所に描いたお客様。

場所によっての濃淡、きっと楽しまれてるでしょうね~

お越しくださってありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿